『げん玉』でかんたんお小遣い稼ぎ!0円から始める『げん玉』ライフ。もちろん登録無料!!
このサイトからご登録いただくと、あなた専用のげん玉お友達紹介サイトを無料にて作成中!
 
ココからの登録で250Ptもらえるよ〜

げん玉でおこづかい

げん玉ブログ げん玉ちょきんばこ ココからの登録で250Ptもらっちゃおう!
 新着情報 

■■■■■ げん玉の稼ぎ方 ■■■■■

「げん玉に登録したけど、稼ぎ方が分からない…。」と嘆いている方必見です。

このサイトを訪れていただいたあなたに

お礼としてげん玉で稼ぐコツを伝授します。


げん玉
ココからの登録で250Ptもらっちゃおう!



■■■■■ 私のげん玉歴 ■■■■■

実は私、げん玉に登録したのは2005年の6月になります。

その登録した月の収支は、なんと3,500円…びみょーですよね。

それから約2年ほど放置し、2007年の7月に復活しました。

復活した理由が、あるウェブサイトで

「げん玉では、初心者でも月に5,000円は稼げる」という文面を読んで、

再チャレンジしようと思ったからです。


げん玉
ココからの登録で250Ptもらっちゃおう!



■■■■■ げん玉で稼ぐコツ ■■■■■

まず一番大切なのは、あなたの決意や目標です。

私の場合は、月に5,000円以上というのを目標にしました。

「初心者でも月に5,000円は稼げる」という文面を読んでのことです。


さて、あなたは何を目標にしますか?

例えば「新しいパソコンの代金を稼ぎたい!」でもイイんです。

目標を持っていると、もし辛くなった時でも

「新しいパソコンのためだ!」と思うことで、意欲が湧いてきます。

ですから、目標を持つことは大変大切なコトです。


げん玉
ココからの登録で250Ptもらっちゃおう!



あなたは、どのように稼ぎたいですか?

コツコツ派?ガッツリ派?


コツコツ稼ぎたいのであれば、無料会員登録がオススメです。

無料ですので、ドンドン登録しましょう!



ガッツリ稼ぎたいのであれば、カードの発行ですね。

1枚発行すると、少なくて数百円、多くて8,000円以上というのもあります。

狙うは、入会金・年会費無料のカードです。

ゴールドカードやプラチナカードは有料になるので気をつけましょう。


カード発行が初めてで心配という方は、楽天カードをオススメします。

↓↓↓コレ↓↓↓


電話などでの本人確認もなく、いつの間にか自宅に届いていました。

げん玉ポイントは500円分ですが、2,000円分の楽天ポイントが付いてきます。

(私は、その楽天ポイントでCDを買っちゃいました)

発行したカードを「使う使わない」はあなたの勝手です。

発行したけど使わないのであれば、ハサミを入れればイイだけです。




それでも、カードはちょっと…という方は、口座開設はどうでしょう

株取引口座や外貨取引(FX)口座などの特殊な口座ですが、

1つ開設すると数百円〜数千円もらえます

ほとんどの口座は、口座開設費・維持費無料です


私は、カード発行と口座開設だけで、数万円いただきました。

あなたも目標に向かって、カード発行と口座開設でガッツリ稼いで下さい。





「カードも口座も使わないから、特に作る必要がない。」

そう思っている方が多いと思います。

しかし!それは大きな間違いです!

使う使わないは関係ありません!

私の場合、10枚近くカードを作りました。

しかし、実際に使っているのはたったの1枚だけです。

いくつかの口座も作りました。

その口座の残高は全て0円です。

そう!全く使っていないのです。

カードを発行するだけ!

口座を開設するだけ!

この「するだけ」で多くのお金がもらえるのです!



あなたも頑張ってお小遣いを稼いで下さいね☆



「3万円の館」や「げん玉電鉄」や「クリックポイント」で稼いでやる!と思っている方。

それは、大変な間違いです。まず稼げません。

「館や電鉄やクリックポイント」はあくまでお楽しみ(ゲーム)です。

息抜きだと思ってくださいね。





げん玉
ココからの登録で250Ptもらっちゃおう!
Copyright (C) げん玉でおこづかい  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system